

日本風?ラーメン『楽麺屋』

週末プールで遊んだ帰り、一度行ってみたかったお店にラーメンを食べに行ってきました



『楽麺屋』忠孝店

ラーメンでは残念な思いをすることが多い台湾で、美味しいと有名なだけに期待は高まります^m^


まずは餃子を注文
おお。。懐かしい、1口カリカリ餃子。。?(~o~)/ウマい!!
奥は忠孝店限定のシソ餃子



そしてラーメン
こちらのラーメン、スープの味、麺の太さ(2種類)、スープの濃さ、麺のゆで加減を1杯ずつオーダーシートに書いて注文します
私はトンコツ醤油ラーメン
。。美味しい!(^^)!ちゃんと麺もこしがある!
チャーシューもトロトロだし、煮卵も味が染みて美味しい!!



食後に頼んだこのプリンも手作りっぽくて甘すぎず、懐かしい味です♪


こんな日本で食べるラーメンに近い味に出合えて軽く感動でした(*^_^*)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

