スポンサーサイト


水道局のプール『水悟空』

先週末、水道局のプールに行ってきました


『水悟空』
MRT公館から子供の足で歩いても3分位の便利な場所です



少し狭い気もしますが。。りつ位だと目の届く範囲で遊べてちょうどいいです



今回私は見学のため、このプールが見渡せる場所で写真を撮ったり荷物番をしてました(服のままで大丈夫です)


先にここで浮き輪を借ります
2時間250元で返却時に200元戻ってきます


周りが流れるプールになっていて気持ちよさそう♪


プールとはいえ暑すぎるからか、日よけがあります^_^;





奥の方に小さい子が遊べる砂場や遊具もあります
砂場で水遊び、楽しそうなのにりつはすぐに飽きたようです


おもしろそうだったのはこれ!!
パパがやりたそうでしたが。。二人乗りの浮き輪に乗って滑らないといけないようなので断念!


仕方ないので、こんなことしてりつを喜ばせてました(-_-;)



すぐ隣にビアガーデンのようなお店があって惹かれたのですが、この後予定があったので諦めました。。


室外プールは9月いっぱいやってるそうです。
夏休みは混みそうだけど、この時期穴場の遊び場でした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

