スポンサーサイト


便利なフードコート発見!

日本では今日からシルバーウィークだとか。。
(シルバーウィークという言葉、最近友達のブログで知りました(^^ゞ)

台湾は当然ながら祝日ではなく、普通の週末を過ごしてます。


こんななにも予定のない今日のお昼、どこか近場でお昼ご飯を食べに行こうと、三越の新しくできたフードコートに行ってきました。

このフードコート、2か月くらい前に新しくできていたらしいのですが、こんなに近くに住んでいながらワタクシ全く知らず、最近友達から「三越のフードコートにミスドがあるらしいね」と聞いて初めて知った次第です^_^;

できたばかりで週末だし、混んでいるかもと12時前に行ったのですがガラガラで大丈夫かと心配になるほどでした。。

台湾料理、タイ料理、広東料理、韓国料理などなど。。いろいろあって迷います


結局私達が入ったのはお鍋のお店



普通のとマーラーと半分ずつにしました
マーラーはそんなに辛くなかったので後で辛いのを足してもらいました(^^)


野菜はこれで1人前 山盛りです


パパは海鮮盛り


私は牛肉にしました(また肉。。^m^)

辛いのでビールが飲みたくなるのですが、このお店ビールがないのです(T_T)
(結局途中で我慢できなくなり、パパが別のお店で買ってきてくれました!(^^)!)


ごはんと冬粉(はるさめ)が選べるのですが、この冬粉が美味しかったです♪


帰りにミスドでドーナツ買って帰りました。

家も近いし、ここならりつと二人でも来られそう♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

