スポンサーサイト


焼肉食べたい。。

先週、無性?に焼肉が食べたくなり、肉の事ばかり考えてました。

テレビを見ても、焼肉食べてる画像ばかり出てくるし。。(気のせい?^_^;)


ってことで先週末、美味しそうなお店をパパが見つけてくれたので早速行ってきました♪


『焼肉 石松』農安店
台北市農安街33-1号
02-2597-4666

予約をして行ったのですが、早い時間だったので空いてました


両目入っただるまがいっぱい。。
店内はなかなかシックな感じです




嬉しいことにこちらのお店、メニューが日本語で店員さんも日本語を話してくれます(*^_^*)


さらに嬉しいことに、オリオン生!ビール!(^^)!





まずはタン塩
ネギ塩を乗せていただきます♪
ああ。。幸せ。。


そして今回のメイン!
『特製壺漬けカルビ』!!まだ中にお肉が入ってます♪
野菜もたくさん入ってました



りつが早く早くとうるさいので夫婦ふたりで必死に切りました(-_-;)
軟らかくて美味しかったのですが。。りつが。。
くぅぅ?カルビほとんど食べられました(T_T)
よほど美味しかったのね。。


日式焼肉というと『乾杯』はよく聞くのですが、こちらの石松も乾杯に負けず劣らず美味しかったです☆



近くには小さい夜市もあったので、腹ごなしのお散歩して帰りました(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

