スポンサーサイト


夏祭り

先週の土曜日、りつの幼稚園で夏祭りがありました

日本の幼稚園らしく、園児は浴衣や甚平です♪



玉入れや。。


輪投げ。。

ヨーヨー釣りや金魚釣りもありました

食べ物屋さんも(^^)

うどん

かき氷やウインナー、お菓子もあり、りつはずっと大興奮☆



年中さんと年長さんは太鼓も見せてくれました


おみこしや盆踊りもあってみんな上手に踊ってました(^^)


この日はいつもより一層暑く、みんな汗だくでしたが想い出に残る楽しい夏祭りでした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

