

サラサラ日焼け止め

日本ではすっかり秋のようで、過ごしやすい気持ちのいい陽気なんだろうな?。。と今日も33度の蒸し暑い台湾で思いをはせてました^_^;


9月に入って朝晩涼しくなり、日も短くなったものの、日中はまだまだ日差しがきついです。


肌の手入れもいい加減になりつつあるのですが。。


最近、中国語の先生に教えてもらった日焼け止め
ワトソンやコスメドで185元位で売ってます
メンソレータムのあの女の子の絵が裏についてます
日本でも売ってるのかな??


この日焼け止め、本当に付けた後、サラッサラで全くべたつかず白くもなりません。
今まで、いろいろな日焼け止めを使ってますが、こんなに付けた感がない物は初めてで、本当に日焼け止めしてるのか疑いたくなる程です(^_^;)

これはSPF25ですが、50などもあるようなので海やプールに行く時は買ってみようかと思ってます。

それにしても、もっと早く出会いたかった。。この夏、大して外も歩いてないのになぜか真っ黒な私とりつです(>_<)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

