

水分補給

何だか体調が悪い私です。。(りつは元気です)

熱はないのだけど、おなかが痛いような腰が痛いような。。でも肩も痛いような。。いや、頭も??
なんとなくダルイ、暑くて汗をかきすぎてエアコン付けると寒い。。でもたいした症状はないからこの時期病院に行きたくない(>_<)

前回一時帰国後も体調不良になって1週間くらいすっきりしなかった気がするので、環境や気候の変化とかかな?




台湾の人は風邪をひくととにかく水分をたくさんとって、休むようにするようです。

私も、もしかしたら風邪かもしれないし、郷に入っては。。ということで最近水分(アルコール以外^_^;)をたくさんとっています

お水を飲むのが嫌いなので、お茶やダカラ、飽きてくると。。


スタバのマンゴーフラペチーノ
マンゴー以外にもパッションフルーツが入っているようです


三越のフレッシュジュース(飲みかけm(__)m)
やっぱり最近は甘味が薄いな?。。
りつに湿疹ができてからは一人でコソッと飲んでます


バラ味のジュース 12元(36円)
砂糖水にバラの匂いが付けてある感じです
台湾に来る前はこんな甘い飲み物絶対飲まなかったのに、暑さのせいか美味しく感じます


こんなに甘くて冷たいものばかり、余計に体を冷やしそうですが。。。(^_^;)


今週末はパパが出張でいないので、また引きこもりになりそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

