スポンサーサイト


ハロウィンパーティー


今日は毎年恒例、りつの幼稚園のハロウィンパーティーでした♪
今年も海賊。
 

去年のハロウィンの日は暑かったので、今年も薄めの生地を買ったしまったのですが、今週から突然冬のような寒さの台湾。
 
さすがに、この格好では寒くて、中にヒートテック着せました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

剣を振り回して、恰好を決めるりつ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三越前でも、どこかの幼稚園のパレードしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今年もお菓子をたくさんもらって、興奮して幼稚園から帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どれだけハッスルしたのか。。
剣が折れてました^_^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

