スポンサーサイト


サマースクール

りつの幼稚園は先週の金曜日が終業式でした。

りつは1学期、お休みが花蓮に行くための1日だったので、精勤賞の賞状とお絵かき帳をもらってきました♪
年少の頃は1か月に1回は熱を出したりして休んでいたのに、だんだん免疫もついてきて強くなるのかな?


そして今日からは幼稚園のサマースクールに行ってます。

明日は遠足で博物館へ行くらしいのですが、なぜか家から水着を着て行きます。
サマースクールの間は毎週遠足や海遊びがあるのですが、幼稚園からお弁当が出るらしくお昼も外で食べるようです。

お泊り会もあって、りつも参加できる歳なのですが、「行きたくない」と断られました^_^;

サッカーやプールや料理教室などなど、毎日楽しそう♪


平常保育より30分以上も早く幼稚園バスが毎朝7時台だけど、がんばれ?!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

