スポンサーサイト


果物屋さんのマンゴージャム

昨日今日とパパが休日出勤です。

昨日はりつと二人で市内にお買い物に出かけました




バス好きの私たち♪



今回の目的地『百果園』
このお店、フルーツ屋なのですが、ジャムが美味しいらしく帰省土産にみなさん買って帰るそうです。
もうすぐ日本から遊びに来てくれる友達とパパが日本に出張で帰るのでパパの実家にお土産を買いにきました♪



店内はフルーツのいい匂いがします



アイスも美味しそう?☆


ジャムを買う前に、かわいいテーブルでかき氷を食べることに。。


マンゴーかき氷!(^^)!マンゴーアイスものってます
さすがフルーツ屋だけあってマンゴーがすごく濃厚で美味しい!!



かき氷にはミルクと黒糖?さっぱりした甘さです
左にチラッと見える茶色の塊は砂糖漬けにしたマンゴーらしいのですが、私の口に入ることはなかったです^_^;

この後、いろいろ食べに行く予定があったので1つ頼んで二人で食べたのですが、結構大きめだったのにあっという間に完食^m^
ホント美味しかったです♪


そしてこちらがマンゴージャム
無糖のヨーグルトと混ぜて食べると美味しいそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

