スポンサーサイト


シンガポール3日目?チリクラブ・シンガポールフライヤー

もう少し、シンガポール旅行記続きますm(__)m
 
セントーサ島から帰ってきてホテルで1時間くらいお昼寝した後、夕食を食べに行くためにマリーナ地区へ。
 

『ノーサインボードシーフード』
チリクラブで有名なお店です。
 
パパが前日に予約してくれました。
金曜日の夜だったからか、店内も外の席も予約席でいっぱいでした。
 
メニューを見ても、英語と中国語でよくわからなかったので、店員さんお勧めのチリクラブも入っているコースを頼みました。
 
 

まずはアワビの煮込みとロブスター!!
蟹を食べに来たのに、こんなのが出てくるとは。。
アワビがすごく柔らかくて、本当に美味しかったです
 
 

エビ好きのりつにほとんど取られてしまったのですが、プリプリのロブスターでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チリクラブ登場!!

揚げパンを別に頼んで、ソースを付けながら食べました。
カニのミソと卵のソースでとてもクリーミー♪
揚げパンがまたすごく美味しくて、もう一皿頼みました
 
正直、カニの身はそんなにたっぷりではないので、ソースを楽しんだ感じでした
 

サクサクのココナッツと揚げてあるエビ
 
ビールのおつまみに最高です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タピオカ入りマンゴーソース
 
ソースが濃厚でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

港の夜景が見える店外の席も気持ちよさそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気もいいし、素敵なレストランでした(^^)
 

食後、シンガポールフライヤーに乗るため、港沿いを歩いて行きました
 

前に見えているのがシンガポールフライヤーです。
 
夜は涼しくて散歩もとても気持がよかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガポールフライヤーは高さ世界一の観覧車で建築家の黒川紀章氏が設計したそうです。
 

30人乗りのカプセル
乗車前には簡単な手荷物検査もあります。
 
 
冷房きいていて快適でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最高地点。シンガポールの夜景が見渡せて本当に感動的です。
晴れていれば、マレーシアやインドネシアまで見えるそうです。
 
1周30分。あっという間でした(^^)
 
この日は朝から暑い中歩き回ってヘトヘトだったけど、充実した1日でした♪
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

