スポンサーサイト


雨漏り?その?

少し前のことですが。。


私のお気に入りのこの南向きの窓



まとめて雨が降ってきた日に、雨漏りしました(T_T)


1か月もたたない間に2か所の雨漏り。。この家大丈夫かな??(/_;)


いつもの不動産屋に電話で今度はリビングからの雨漏りだと伝えると、
「はいはい、右ですか?真ん中ですか?」
私「真ん中からですけど。。」
・・??って、右からもこの先するの???(>_<)

この日はバケツでしのぎ、後日上の階を見に行ってもらうと、上の階は雨漏りの場所がベランダになっていてベランダに隙間ができてるので直してくれるそう。

そして先週、家の雨漏りした場所も修理にきてくれました。
修理の人は隅にある小さい窓の手すりにつかまって内側の人と命綱をつけて外側を修理していたのですが、途中で手すりが壊れて6階から下に?!!?(゜ロ?)
修理のお兄さんも危うく手すりと同じように落下するところでした(>_<)コワイ??



壊れた手すり。。
ああ。。二次災害だ?(-_-;)



今日無事、新しいのをつけてもらいました♪

でも、不動産屋さんは工事業者の人と窓や壁の寸法を測って長々と話をしてました。

後で聞くと、どうも窓を全部とって新しいものと交換しようかと思っているとの事(゜゜)
そんなことしたら、余計に漏ってきそうな予感。。

今、大家さんと相談中とのことですが、一体どうなる事やら。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

