スポンサーサイト


東国原知事、見に行きました@天母そごう

昨日、りつが幼稚園お休みで家にいたので、バスで駅の近くの公園まで遊びに行きました。


たくさん遊具はないのですが、


健康器具?がたくさんあります


足つぼの道もあって、母は全く痛くないようです
私は。。3歩位歩いてダウン(^^ゞ




池もあって、鯉の餌を買ってあげることもできます

この筒状の餌を買ったとき、りつはどうも自分のお菓子かと思ったらしく、開けて1粒食べてしまいました。。(-_-;)
「まずいからペーする。。」とか言って初めて食べたことに気づいたのですが、まさか食べてしまうとは。。(-.-)

そんな感じで遊んでいたのですが^_^;、斜め前にあるそごうから何やら日本語が。。
もしかしたら、東国原知事の催しか??と見に行きました♪


日本人多数の人だかりの前に、知事が何やら宮崎からのお土産?を配ってました
見に行った時にはもう終盤だったらしく、周りのスタッフが『あと1分』などとカンぺを出してましたが、知事は時間ぎりぎりまでお客さんにサインをしてました。




撤収するとき、通り道にいた私たちの前で立ち止まってくれて、りつは握手してもらいました(^^)
でも、りつは何が起こったか分かってないですよね。。^_^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

