

大好きな仙草?夏バージョン

私の大好きな台湾スイーツ、仙草のお店が家の近くにできてかなり通ってます^m^


総合仙草(冷たいの)50元



冬はトロンと葛湯のような焼仙草が夏はゼリーのように固まって下にはミルクのかき氷?が入ってます
タピオカや芋園がモチモチして毎回完食^_^;


実は今日も友達とお店に食べに行ったのですが、初めて食べる友達は見たとたん「デカっ!!こんなの全部食べてるの?!」とか言っていたのに、彼女も完食^m^

薬草のゼリーだからそんなにカロリーないかな。。?と油断してましたが、どうもタピオカが高カロリーらしく、タピオカミルクティーなんかはお弁当1つ分くらいのカロリーがあるそうです(>_<)

危険すぎる。。でもやめられない。。(~_~;)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

