スポンサーサイト


台中に行ってきました?博物館


台中は道が広く、車やバイクもそんな多くなくて整備されたきれいな町でした
私の実家名古屋の路にとてもよく似ていて、りつも「ここは日本?台湾?どっち?」とか聞いていました(^^)

パパの用事先は若者の街らしく、屋台や洋服のお店がたくさん出ていました

パパが仕事をしている間、私とりつはその辺でゲームをしたり、買い食いをして時間をつぶしてました



用事が終わってから博物館へ行きました
今回見た科学センター20元(60円)
時間がなくて見れなったけど、その他にもプラネタリウムや恐竜や動物など、人類の進化が展示してある「生命科学館」なんかもあるみたいです。


科学センターはりつが好きそうなおもちゃ?がいっぱい!(^^)!
りつは興奮して小走りで見て回ってました


特にりつが気に入って何度もやっていたのがこのシャボン玉
ほかの子供たちにも大人気でした♪


閉館時間の5時になっても遊び足らず、外にある公園の遊具で遊んでました



帰り、台中駅のホームからこんなきれいな夕日が見えました♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

