スポンサーサイト


母親節

先週、母の日のプレゼントを幼稚園で作ってきてくれました♪


自分で顔を書いたらしいです(^^)



ママの絵を描いてくれました



生け花のお花も今月はカーネーションでした



母の日には私のリクエストで焼き肉を食べに行きました^m^
日本で食べる焼き肉にかなり近い!!かなり美味しいです♪
国父記念館駅近く「老乾杯」



パパからお花のプレゼント☆



お店でもお花をもらいました


台湾ではケーキを贈る人も多いようです

若い男の子やサラリーマン風の人がお花やカーネーションの絵のついた袋を持っていたり。。
母の日を十分満喫できた日でした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

