スポンサーサイト


お友達と公園遊び♪

今日は同じ幼稚園のお友達T君が家に遊びに来てくれました。
うちのパパもT君のパパも今日はお仕事なのです。

前回T君の家に遊びに行った時もでしたが、朝いつも7時過ぎにのろのろと起きてくるりつが、T君と遊ぶ日は6時過ぎに一人で起き出し、「T君早く来ないかな?」とウキウキしてます^_^;

お昼過ぎに家に来てもらって、お天気が良かったので近くにある天母運動公園に遊びに行きました。



この日は30度超えらしく、遊びだしたとたん二人とも汗だくです。



広場でボールやエアロビーをしました
1度、エアロビーが木に引っかかってしまって、隣でバスケットをしていたお兄さんに取ってもらったのですが、その姿に感動した二人は背の低い木にエアロビーをかけて真似して遊んでました(^^)



家から持ってきたお菓子でおやつタイム♪



お散歩中の犬を触らせてもらいました



ちょっと公園で遊んで、その後家でおやつパーティーをしようとりつは楽しみにしていたのですが、気づけば3時間近く遊んでしまいT君が帰る時間になってしまいました(>_<)
りつは「パーティーする?!!」と大泣き。。
何とかなだめて公園前でバイバイしました(^^ゞ


まだ「ボールを取った!」とかケンカはするものの、りつはT君が本当に大好き♪
誰かに仲の良い友達は?と聞かれると必ず「T君!!」と言います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

