スポンサーサイト


高島屋の火災

今月の1日、家の近くの高島屋で火災がありました


火災時の写真
火は出ていなかったけど、煙がすごくて周辺の道路も閉鎖されてました

1日はメーデーで仕事が休みだったパパと私は市内に食事に行っていたのですが、実はこの火災があった30分くらい前、私たちは市内からの帰り道でタクシーで高島屋の横を通っていて、高島屋に買い物に行こうかと話していたんです!

その時は荷物が多くて、一度家に帰ってりつのお迎えをして一緒に高島屋に行こうということになって、りつのお迎え後3人で歩いて高島屋に行ったらもうすごい人だかりができていて。。
(お弁当やお菓子を食べながら見学してる人も。。(-_-;))

あの時、家に帰らず買い物に行ってしまっていたら、言葉もよく分からない中、非難できたのか。。?(>_<)
幸いけが人などはいないようですが、3連休のはじめにそんな事故があり、今でも閉鎖されていて噂によると今週土曜日までお休みらしいです。
高島屋、大打撃ですね。。(/_;)今月下旬には近くにそごうもオープンだし。。

無事再開することを祈ってます
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

