スポンサーサイト


こどもの日

日本ではGWもいよいよ終盤ですね。

1日のメーデーしかお休みがなかった私たちは月曜日から通常通り、それぞれ会社や学校、幼稚園に行ってます^_^;


こどもの日の今日、りつの幼稚園ではこどもの日の集いがあり、みんなでお祝いして日本から取り寄せたかしわ餅をお土産に持ったせてくれました。
私もりつにもらって1口食べました(^^)柏の葉の香りがなんだか落ち着く♪
(またしても、パパの分を取っておくのを忘れた!(>_<))


幼稚園からこいのぼりを持って帰ってきました


ふと、そういえば去年のGWは何してたかな?と思って写真を調べてみました


去年はパパの実家に遊びに行ってました(^^)
浅草の花やしきに軽い気持ちで遊びに行ったらすごい大大混雑で揉みくちゃになりながら並んでました(~_~;)
この頃はまさか1年後に台湾にくるとは考えもしなかったな。。

去年の今頃はまだ幼稚園に入園して間もなくて、やっと会話ができるようになってきた感じだったような気がするのだけど、今ではちょっと黙っててほしいと思うくらいおしゃべりなりつ。。(*^_^*)
成長したな?


まだまだ甘えんぼだけど。。^_^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

