スポンサーサイト


臨江街夜市

今まで夜市というと士林夜市しか行ったことなかったのですが、たまには違うところにも。。と、カラオケの近くのローカル夜市に行ってみました。



臨江街夜市
ビジネス街にあるので、近くのビジネスマンやOLが仕事帰りに立ち寄るローカル夜市だそうです



お決まりのゲーム
ゲームも3か所くらいしかなかったのですが、空いていたのでお店の人もただでさえ玉数多いのにおまけして追加してくれます(^^)



今回、とても美味しかったのがこのベビーカステラ?
いろいろな味があります。私たちはイチゴ味を頼みました。
その場で焼いてくれます


まん丸のたこ焼きがつながったみたいなベビーカステラを半分に折って袋に入れてくれます。45元(130円)
これが外がカリカリで中がふんわりで1個づつ食べやすくて、ヒットでした♪



りつお気に入りの、その場で揚げてくれるポテトフライ

その他にも焼きショウロンポウ、から揚げなど、お店の数は少ないもののちょっと買い食いするには十分で、小規模で空いていて子連れには行きやすい夜市でした(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

