スポンサーサイト


台湾初カラオケ

日本にいたときからカラオケ好きの私たち家族^m^


台湾ではカラオケが盛んなのに今まで行く機会がなかったのですが、昨日初めて行ってきました♪



受付
まるでホテルのロビーのようにきれいです(゜゜)



台湾らしく、ポットに温かい烏龍茶とアップルティーが出されます
今までカラオケと言えば冷たい飲み物だったけど、温かい方がのどに優しい気がします(^^)


りつには塗り絵セットもくれました♪


部屋も広くて清潔で煙草臭くないし、何より1部屋に1つトイレが付いているのでとても便利です。

パパが会社の人たちとカラオケに行ったときは、台湾の人たちは順番を気にせずどんどん歌を入れるらしくびっくりしたと言っていました(~_~;)



りつの「小小星」(キラキラ星)

日本の歌もあるけど、微妙に古い。。
でも新しい歌が歌えない私たちは80年代懐メロのオンパレードで3時間半歌い続けました!(^^)!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

