スポンサーサイト


メーデー

今日はメーデー(台湾では勞動節と言います)でパパはお休みなのですが、学校はお休みでないのでりつは一人幼稚園に行きました。

と、言うことで久しぶりに二人でゆっくりランチに行きました!(^^)!


DFSの入っているリージェントのブッフェ



和洋中いろいろありましたが。。



このうどん!!超貴重なナメコとかまぼこが入っていて感動しました(*^_^*)


なんと、昨日ランチした友達も同じホテルでブッフェ!!^m^
子供がいると、外ではゆっくり食事もできないので、こんな日がもっとあるといいのに。。
家の近くでも二人でゴルフバックを持っていたり、テニスをする格好をしていたり、夫婦二人で歩いている方をたくさん見かけました。

二人でゆっくりランチなんて、どれだけぶりか分からないくらい久しぶりだったのでゆっくり話ができて楽しかったです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

