

来年度のカレンダー


来年度の卓上カレンダー(私のスケジュール帳となり、持ち歩きする)を無印で買いました
 
日本価格315円の上にシールで120元の値札が貼られています。
今のレートだとそんな高くないかな。
 

日本の祝日に合わせてあるので、台湾の祝日はシールが付いていて、自分で張り付けるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来年、2011年の旧暦のお正月は2月3日。
 
台湾は2月2日?7日まで連休です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祝日が少ない台湾で、今年は土日にその祝日が当たってしまい、休日が少なかったのですが(振り替え休日などありません。。)来年は連休が多いようです(^^)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

