

我が家の兜&こいのぼり

週末から、またいきなり涼しくなりました。

衣替えもいつしていいのかわからず、冬服と夏服、布団の厚い上掛けとタオルケットが全部出ている状態です

またりつが少し咳してるし。。(>_<)


さてさて、気づけば日本はすっかりゴールデンウィークですね。
テレビで見てると、最長で16連休とか。。羨ましいです?

日本と台湾の祝日は違うので、台湾はGWはありません。会社もりつの幼稚園もいつも通りいってます。
5月1日のメーデーだけお休みで3連休になります。
たまに、日本の会社の休みに合わせてパパがお休みしている方もいるようです。



我が家の兜
GWの感覚がなくて、出すのをすっかり忘れてました^_^;



こんなに小さいから、出し入れが楽です♪



こいのぼりもスモールサイズ(^^)


面倒くさがりの私でも、思い立った時すぐ出せるし、邪魔にならないのでお気に入りです☆

ちまき。。売ってるかな??
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

