スポンサーサイト


嫌いな色

最近気づいたのですが。。りつは紫色が嫌いなようです


ちょっと前に紫のストライプのパジャマを買ってしまったのですが、絶対着ないし(>_<)


今日は幼稚園のTシャツだけだと肌寒かったので去年バーゲンで買っておいた紫のチェックのシャツを着せようとしたのですが、嫌がる嫌がる。。

せっかく買ったしなんとか慣れさせたくて、「昨日着た服は洗濯しちゃったしもうこれしかないから着て行って!」と無理やり着せてバス乗り場まで行ったのですが、友達を見つけると「恥ずかしい。。」と脱いでしまいました(-_-;)

そこまで嫌がるので、仕方ないので半そでで行かせましたが。。


りつに嫌われたシャツ

最近、色に対するこだわりがすごく強くて、今朝も朝食のパンを乗せるのにピンクのお皿を出したのですが、「ピンクは女の子の色だから青がいい」と言い張って、意地でもそのお皿を使いませんでした。

私も意地悪で「ピンクもかわいいからいいの!」と言い張ったらお皿を使わずランチョンマットにパンを乗せて食べてました(~_~;)
この強情な性格、誰に似たのかしら。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

