

初☆サッカー教室

先週体調不良で、中国語もお休みしてゆっくり休んだおかげでだいぶ復活してきました(^^)♪

とはいえ、相変わらず私もパパも咳が止まらず。。


幸いりつはよく食べよく寝て一人元気です(*^_^*)


妹夫婦が早速送ってくれた、春休みのDVDを見て踊ってます♪


今日は幼稚園で課外教室のサッカーがありました

幼稚園のユニフォームとボール

サッカーなんて、途中で疲れて嫌だとか言い出さないかとか、疲れ果ててスイミングの時のように家に着いたらダウンするんじゃないかと考えてたけど、楽しかったようで興奮して帰ってきました♪

たくさん走ったようで、ユニフォームもしっとり濡れてます(~_~;)

水曜日は引き続きスイミング!頑張ってね?(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

