スポンサーサイト


帰ってきました?

昨日、シンガポール旅行から帰ってきました(^^)
 
滞在中、ずっと曇ってたけど、雨には降られず暑すぎなかったので快適でした♪
 
いつもはホテルでダラダラするのが好きな家族ですが、今回はガッツリ観光してきました!
 

シンガポール動物園に行ったり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セントーサ島に行ったり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンガポールフライヤーに乗ったり。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りつは楽しそうだったし、毎日忙しいパパもストレス解消できたようでなにより♪
 
私たちの旅行にしては、本当にいろいろ観光したので、今回はちゃんとブログに記録して行こうと思ってますm(__)m
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

