スポンサーサイト


体調不良(>_<)

日本はとても温かいようですが、こちらはずっと肌寒く、すっきりしない天気です。
今日はりつの幼稚園は外遊びで、お気に入りの帽子をかぶって張り切って出かけたのに朝から雨降ってるし。。(T_T)

春休みの帰省以来、どうも体調が悪い私です。。(/_;)
火曜日に病院に行って、風邪だと言われました。
パパも先月からずっと咳が止まらないみたいで、二人してゴホゴホ咳してます

今日は中国語のレッスンもお休みしました

こんな、天気も体調も悪くて家で一人こもっている日は、南向きの家にして本当によかったと思います

我が家の南側の窓

台湾で部屋探しをしたとき、私の第一条件が「南向きの日当りのいい部屋」だったのですが、台湾では暑すぎて南向きの部屋は好まれないらしく、探すのが大変でした。

不動産会社の人には「どうしてそんな部屋を。。??」と何回も聞かれました(^^ゞ

でも台湾も冬はそれなりに寒いし、暖房設備がないので(エアコンは冷房のみ)快適でした。

ただこれからの季節、後悔することになるかと思われますが。。^_^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

