スポンサーサイト


セントレア空港

今回、日本に帰省するのにセントレア空港を利用しました。

セントレア空港は妹の結婚式でハワイに行って以来2度目です。

セントレアから実家の最寄駅まで電車1本で40分位。
今まで成田から川崎まで何度も乗り換えて2時間近くかかっていたので、本当に楽でした♪

空港の大きさも大きすぎず、小さすぎず、動きやすくて快適です

帰りは宮崎フェアをやってました
よくテレビで東国原さんが宣伝しているマンゴーのお菓子や宮崎地鶏なんかが売っていて、大盛況でした。
私もつい冷汁のもとを買ってしまいました


お店もたくさんあって、三河名物?マルハ食堂やエビせんのお店など名古屋らしいお店が並んでます

あんこで作ったアンパンマン(^^)


搭乗口近くにはキッズスペースやラジコンもあってりつも飽きることなく過ごせました



前回母がお土産に買ってきてくれてからファンになった生キャラメル
あの有名な花畑のものは食べたことないのですが、これもかなり美味しい♪
デューティーフリー近くの売店に売ってます


これは台湾の第一ターミナルの売店で買ったのですが。。
チョコレートフォンデュ☆
電子レンジでチンするだけで簡単に美味しいフォンデュができます
この他にもクッキーをつけて、2回楽しめました(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

