スポンサーサイト


今日から年中さん♪

りつの幼稚園は今日が始業式です。
相変わらず短縮保育などなく今日から通常保育です^_^;

日本に帰省中、ずっと遅寝遅起きだったので、なかなか昨日の夜も寝ることができず、やっと寝たのが10時過ぎでした。。
朝もなんとか起こして「今日から年中さんだから!」と励ましつつ用意しました(~_~;)

年中さんになるのが嬉しいらしく、「バッチに年中さんって書いてない!!」とか文句言いながらも機嫌よくバスに乗って行きました♪

そして今日から帰り時間が今までより30分長くなって4時になります。

給食後に疲れて寝ちゃってるかな。。
年少さんの時の先生と別れたくないって泣いてないかな。。

久しぶりの幼稚園できっと興奮して帰ってくるんだろうけど、今日はちょっと帰り時間が待ち遠しいです(*^_^*)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

