スポンサーサイト


合同お誕生日会

実家にいる間に、4月生まれの私と父、5月生まれのりつのお誕生日会をしました。


ピカチューのケーキ
家の近くのケーキ屋さんでたくさんあるキャラクターの写真の中からりつが選びました(^^)



ちなみに去年はアンパンマン♪
だんだんと男の子らしくなりました(*^_^*)


みんなでハッピバースデーの歌を歌ってロウソクを消して、去年から恒例の食べ方。。
切らずに丸ごと食べます(^^ゞ
前回アンパンマンの顔を切るのを嫌がって、りつの誕生日だし好きなように食べさせてから、キャラクターケーキはこう食べるものだと思っているようです。。
すごい勢いで食べる食べる。。^_^;



私も妹夫婦からプレゼントをもらいました♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

