スポンサーサイト


お友達宅でランチ会

今回帰省時に実家の近所のお友達宅で持ち寄りランチ会をしました。

久しぶりの再会にもかかわらず、お互いのブログを行き来してるので久しぶり感がなく話倒して、帰る頃には喉が痛いくらいでした(^^ゞ

その時にブログの写真の話になったのですが。。

そのお友達は写真がとっても上手で、いつもブログに美味しそうな料理の写真が載ってます。

例えば。。

←私が撮った今回のランチの写真

同じ料理でもお友達が撮ると。。

とても美味しそう?(◎o◎)/!
(勝手に写真使わせてもらいましたm(__)m)

何でも、カメラをチューリップのマークに合わせてフラッシュなしで下から??撮るらしいです(?_?)

私も教えてもらうこと数枚。。

上達しました?

これからも日々練習です^_^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

