スポンサーサイト


4か月ぶりの帰省

りつの春休みに合わせて日本に帰省しました

かなり急な帰省決定だったので、会いたい人みんなに連絡できませんでしたが、それでもハードスケジュールでした^_^;


まだありました!
本当はお弁当を持って毎年行っている家の近くの公園につくし取りに行きたかったのですが、時間がなくて行けませんでした。


帰国した次の日に、妹夫婦とイチゴ狩りにいきました
粒が大きくて甘くて、りつはビックリするくらいよく食べました(^^)


私の実家の名古屋から週末は東京のパパの実家にも遊びに行きました


パパの実家ではりつはパズルがお気に入りで何回も崩しては作っていました

パパの実家から前住んでいた川崎の社宅の友達にも会いに行き1泊泊めてもらいましたました
私達が住んでいた部屋には今月から新しく人が入っていて、りつは家の前で「誰かに入られた?!」と失礼なことを叫んでました(~_~;)



今回、私一人でよく買い物に行ったのですが、りつはその間母と家でおかいものごっこをしてお留守番でした


清州城と夜桜
私達が日本に着いてからは寒い日が続いてさくらの咲きも悪く。。
お花見も寒くて一瞬車から降りて写真を撮るだけでした
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

