

ドイツビール

先日、迪化街に買い物に行った帰りにドイツビールのお店に行きました。


お天気が良かったので、外で♪



このお店は、本当は先週お友達と来る予定だったけど、りつが熱を出して来れなかったので念願の来店です♪
友達と「ドイツビールの店。。」と言ってたけど、相変わらず飲んでる人は少なかったので、ドイツ料理の店ですね。。(~_~;)



違う種類を頼みました(^^)
左の長細いグラスの方は、フルーティーで苦みもある
右はしっかり濃い味って感じです
私は右の方が好み^m^


料理についてきたこのパンがピザソースの味がふんわりして美味しかったです



ドイツ料理といえばソーセージ
ジューシーで美味しかったのだけど、それより付け合わせのマッシュポテトが甘くてすごく美味しかったです(^^)



今はお店の外でビールを飲むのに最適な気候♪
夏になったら、パパとりつと夜に来て、まったりしたいな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

