

台湾バナナの双子ちゃん

母がフルーツが好きで、台湾に来るとよく市場に見に行きます。



マンゴー
日に日に赤く大きくなっている気がします(^v^)


レンブと青いマンゴー
レンブは私が台湾に来た11月から売られていて、飲食店の食後のフルーツでもよく出ます。
シャリシャリしてリンゴの水っぽい味。


手前の青い実は何て名前か知りませんが、よく皮をむいた状態で売られてます。


台湾バナナ
確か130元(420円)。高いけど、モチモチして本当に美味しいです。
台湾だから台湾バナナが多いのかと思ってたけど、あまり見かけなくて、普通のバナナの方がたくさん売られてます。
このバナナよく見ると不思議な感じ。。


ナント!双子ちゃんがついてました!
中身は普通に1本ずつ分かれてました♪
なんだか得した気分!(^^)!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

