スポンサーサイト


マンゴーが出始めました!(^^)!

今週からまた暖かくなってきました

今日はフルーツや野菜が安いと噂の士東市場の周りのお店に買い物に行きました。
そこで見つけました!!初マンゴー?(~o~)/


美味しそう?☆
マンゴー出始めは高いそうですが、これは拳大で120元(360円)
まだ少し硬い感じだったので、もう少し日を置きたかったのですが、りつがどうしても食べたそうだったので切ってみました。
甘味はまだ少ないけど、しっかりしたマンゴーの味^m^



りつの大好きな食べごろのシャカトウも買ってきました。
皮を触って指が入りそうなくらい熟れてからが食べごろだとやっとわかってきました(^^)



←夜市のシャカトウ
ねっとり甘くて家族みんな大好きです♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

