スポンサーサイト


初♪マイ財布

相変わらず、調子の悪いりつです。

先週は木曜日に1日幼稚園に行かせたものの咳がひどく、金曜日も様子を見てお休みしました。

昨日は、パパにりつを見てもらって母と市内の微風広場にお出かけしました。


またお粥を食べに行きました。
このお粥はだしがしっかりきいて本当に大好きです。


汁なし麺も。。
ワンタンの海老がプリプリして、おいしい♪

微風広場は日本のショップもたくさん入っているショッピングセンターです。

無印やソニプラ、紀伊国屋書店、フランフランなどフラフラとウィンドショッピングしました。

りつが前にお財布がほしいと言っていたので、お土産に買ってあげました。


りつのコップとお揃いの柄
りつは喜んで、私や母にお金をせびり、何度も小銭を出したり入れたりして遊んでます^_^;



今日は初めてのお買いものに行きました。
ネギと卵を自分でお金を出して買ったそうです。(母と行ったので。。)

もう少ししたら、一人で初めてのお買いものしてもらおうかな。。♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

