スポンサーサイト


初★一人で観光案内

今日、パパのお母さんと妹さんが日本に帰りました。

最近、日本から家族や友達が遊びに来てくれると、帰る前に必ず様子がおかしくなるりつ。
今朝も幼稚園に行ったのですが、出かける前二人にお別れをする時もグズグズで、そっけなく「バイバイ!」とか言ってました(-_-;)
幼稚園から帰ってきて、「二人にニコニコでバイバイできなかった。。」と反省してます

さてさて、金曜日はパパがお休みで九分や温泉、夜市と観光したのですが、土曜日はお仕事だったので、初めて一人で観光案内しました。


忠烈祠の衛兵交代
前妹夫婦が来たときにも1度行きました。
改めて、感動☆


隣のガイドさんの話が聞こえてきたのですが、たまに失敗して持ってる銃剣が飛んでくることがあるのであまり近づかないようにと言ってました(~_~;)


衛兵さんが移動すると観光客(ほとんど日本人)もゾロゾロ。。



その後、占い→お昼ごはん→101→台湾シャンプー→デューティーフリー→夕ごはん
。。と、なかなか盛りだくさんな1日でした♪


マッサージの間、隣のデューティーフリーの広場でおやつ☆
この広場横に次から次へと観光バスがきて、みなさんお買い物に向かいます(^v^)
やっぱり日本人が多かったな。

りつも広場で走り回れて楽しそうでした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

