スポンサーサイト


木柵の動物園

先週末からパパの同期家族が日本から遊びにきていて、いろいろ食べに行ってきました^m^


蝦ワンタン汁なし麺
麺にオイスターソースがかかっていて、ワンタンの海老はプリプリ♪



豚の内臓いろいろ焼いたもの?とラーメン
別々で出てきますが、上にのせて食べます


33氷館のかき氷
台湾に来たばかりの寒い日に震えながら食べましたが、今日は汗ばむほどの日だったのでおいしかったです☆



今回は、お互い子連れだったため、木柵の動物園にも行ってみました。


パンダがきたばかりのせいか、平日だというのに混んでいました


歳が近いのでりつも嬉しそうでした♪


この車のおかげで長い道のりも抱っこをせがまれずに、りつも疲れて愚図ることなく動物が見れました♪

シマウマやカバ、カモシカなどなど。。最初は1つずつ車から降りて見ていたりつですが、だんだん眠くなり楽しみにしていた象さんはもう出てくることもできず、車中から?見てました。

話題のパンダは行列ができていて、余裕があれば見に行こうと思っていたのですが。。

ついにダウン^_^;

残念ながらパンダは見ることができなかったけど、広くてきれいな動物園で久しぶりに緑に癒された感じでした(^v^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

