スポンサーサイト


内湖の美味しいイタリアンレストラン?Gusto Italiano


いつもお店を決める時に参考にさせてもらっているpekoさんが「お気に入り台北のイタリアンレストラン3位に入る」というお店
『Gusto Italiano 』環山路2段135号
 

土曜のランチに行きました
予約をしていったのですが、お店を出る頃には満席に近い感じでした
 
大きな窓から外の光や緑が入ってきてとても明るくて開放的です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューはコースの主菜を選び、前菜、サラダ、デザートはブッフェになってます
 
身長90センチ以上だと子供料金がなかったので、私たちと同じコースで頼みました。
 

サラダと前菜
なくなると違う種類の料理を持ってきてくれます
 

サラダは新鮮だし、前菜もどれも本当に美味しい!
 
特に、手前のフルーツサラダはマンゴードレッシングが爽やかで何度もおかわりしちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りつも「おいしいおいしい」と何回も取りに行き、パパ以上に食べてました(^^)
 
この後パンプキンスープとトマトのスープが出たのですが、これもどちらも美味しかったです♪
 

りつが頼んだバジリコパスタ
 
台湾バジルではなく、本格的なイタリアンバジルの味でした
 
ちょっとパスタが柔らかかったのが残念。。
 
 
 
 
 
 
 

私とパパが頼んだ、ペスカトーレペンネ
 
魚介類が新鮮でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケーキは4種類でこちらもなくなると、新しい種類のものを持ってきてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私はフルーツだけ。。
(だけの割にはおかわりまでしましたが。。(^^ゞ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りつは最初から最後まで本当によく食べました(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

