スポンサーサイト


セブ島?食べ物


フィリピンと言えばマンゴー(^v^)
台湾でもマンゴーは有名だけれど、時期を逃してしまって全く食べられないので旅行中はよく食べました♪
→はなぜか1日だけ部屋に届けてくれました!(^^)!



りつがはまって毎食のように飲んでいたマンゴージュース
お店によって微妙に味がちがうのですが、この→時はなぜか店員さんが「美味しくなかったら作り直すので言ってください」と言って持ってきました^_^;??
試しに飲んでみると、今まで飲んだどの店より美味しかったです^_^;??
後ろでりつが麺食べてます。。



ホテルからあまり出なかったので、ほとんどの食事をホテル内でしていたのですが、パパの希望で1度だけ外にスペイン料理を食べに行きました。
昔スペインに統治されていたからか本格的なパエリアでした



今回の旅の目的の1つでもあるハロハロ
ハロハロとはごちゃ混ぜという意味らしく、上に乗っている紫芋のアイス、かき氷、ナダデココ、豆などをミックスして食べるらしいです。
現地のひとは砂糖をかけて食べるらしく、確かに甘すぎずさっぱりした味でした



これは食べませんでしたが。。(~_~;)
レチョンという豚の丸焼き。
夜開かれるブッフェのために、お昼からプールサイドで焼かれてました。
りつには衝撃的だったみたいで、その後もそこを通るたびに「豚さん焼いてたね!!」と確認してました(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

