スポンサーサイト


セブ島?プランテーションベイ

今回宿泊したプランテーションベイにはたくさんのアクティビティがあり、滞在中買い物とオプショナルツアーで出かけた以外、ずっとホテルの中にいました。


ホテル内のラグーンプールでカヌーができます。
私たちも1度乗りました(^^)



こんなスライダーも幾つかあって、りつは最初怖がって一緒に滑ってましたが、だんだん慣れてきて一人で何度も滑ってました♪



ゲームセンターのような場所もあって、カラオケやジム、ビリヤードもあります。ゲーム好きなりつとパパはエアーホッケーと任天堂Wiiを二人で何度もしてました(^?^)



セグウェイ
これは子供はできなかったので、私とパパが交替で遊びました。



ロッククライミング
これ以上は登れませんでした(-_-;)


パパは実弾射撃にも挑戦してました
ガラス越しに見ていましたが、すごい音でかなり衝撃があったみたいです


釣り堀
餌はパンでしたが、なかなか針に刺さらない。。
鑑賞用系の小さいきれいな魚はパンをつつくものの、狙っている大物はかなり警戒していています^_^;
結局パパが1度引っかけただけで、釣れませんでした(>_<)


日替わりでイベントもしてました

Tシャツペイント
夜に乾かしたものを持ってきてくれて、いい思い出になりました☆


ホテル内1周馬車にも乗せてくれました


そのほかにプライベートビーチでのジェットスキーやバナナボートなどあったのですが、ビーチがかなり狭くて今回はやりませんでした。

プール以外にも遊びがたくさんあったので、夕方からも退屈することはないです(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

