スポンサーサイト


セブ島?大晦日


この日は大晦日ということもあり、獅子舞のような龍の踊りや赤い提灯がいたるところにあり、花火や爆竹もいろんなところで聞こえてきます♪



日本の七夕の短冊のようなものがあり、私たちも書いて飾りました。


私が「みんな健康でいられますように」と書いたらりつも真似して書いてました(*^_^*)


夕食は屋外のチャイニーズブッフェにしました
ここでも、龍や獅子舞が各テーブル回ってきます。

子供がいるテーブルはサービスで近くまできてくれるのですが、案の定怖がるりつ^^;

前のステージで生ライブやカンフーのような踊りをしているのですが、子供たちのゲームもあり、りつも少しだけ参加しました

英語がわからないのでちょっと戸惑ってます^m^
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

