スポンサーサイト


セブ島?出国

旧正月のお休みで昨日からセブ島にきています

台湾の国際空港はお休みが始ったばかりのせいか混雑していて、チェックインに予想外の時間がかかり出国ゲートまで走ってました(>_<)


搭乗ゲート近く
今回利用したエバー航空はサンリオと提携しているのか至る所にキティちゃんがあり、ピンク一色でした(~_~;)

セブ島へは台北から直行便がなく、マニラで乗り換えです。

飛行機の中では座席に付いていたゲームでずっと遊んでいてあっという間に着きました☆



今回宿泊するのはプランテーションベイ
広大なラグーンやアクティビティがあり、プール大好きなりつが喜びそう☆

夕方に到着したので、夕日がとてもきれいでした
りつはフロントにある小さくて濁った池を見て、「明日ここで泳ごうね?!!」と興奮してました(~_~;)


部屋に通されて、荷物を広げて片づけしている間もじっとしていられないようで。。

部屋の前でしゃぼん玉してました♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

