スポンサーサイト


幼稚園最後の運動会


今日はりつの幼稚園の運動会でした
りつの学年は入場で鼓笛隊をやるので、幼稚園から借りた衣装で会場へ(^^♪
 

りつは大太鼓の役でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は年長なので、競技もたくさんありました。
 

綱引きや。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去年もやった障害物競走は跳び箱が4段に。。
 
実は家で散々練習させられました^^;
(私が跳び箱役。。)
 
ちょっと跳び箱崩れてますが、なんとか飛べました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お遊戯♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

組み体操では、一番上に乗ってました!
 
隠してますが、思いっきり目をつぶってます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、年長さんの最大の見せ場♪♪
 

親子リレー!!
 
前走の友達パパからバトンを受け取り、半周走り。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パパにバトンタッチ!
 
子供の運動会といえども、みんな真剣勝負!
 
毎年転倒して負傷者が出るようですが、今年はけが人はなかったようです。。^^;
 
 
 
 
 
 
 

最後は全学年で親子ダンスをして閉会式でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メダルとお土産のパンとジュースをもらって、大好きなYちゃんと記念撮影♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思えば、年少の運動会は日本の幼稚園でした。
パパはもう台湾に来ていたので、妹夫婦と一緒に見に行きました。
 
あの頃に比べてホントに成長して、今年は一生懸命がんばってました♪
パパもリレーお疲れ様?(^.^)/~~~
 
ってことで、この後、最近お気に入りの田所商店でお疲れランチ
 

味噌ラーメン、メチャ美味しかった!!
来年の運動会は手作り弁当持参だ?。。(^_^;)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

