スポンサーサイト


ハーゲンダッツ

昨日、夕食の後に三越の2階にあるハーゲンダッツに行ってきました。


りつが一人で食べました(~_~;)

前に台湾には鉄板焼きのアイスがあると聞いたことがありますが、そんなものなかったような。。
強いて言うなら↑このバナナの表面ががアメっぽく焼かれてパリパリになったました(^v^)


こちらはパパの

ワッフルが焼きたてで外はカリカリ、中はフワフワでメチャメチャおいしかった☆


りつは自分で頼んだものを完食するだけでなく、パパのワッフルも取って食べてました。。
しかも、夕ごはんをしっかり食べた後なのに(-_-;)

昨日ダイエットの記事を書いたばかりですが、私たち家族本当にヤバいです(/_;)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

