スポンサーサイト


ダイエット

11月に引っ越してきて、最初旅行気分で台湾の食べ物を楽しんでいて、そのまま年末年始になり、日本から来た妹夫婦と食べ歩き。。。

本当に私たち家族みんなでぷくぷくになってしまいました(T_T)

年末、テレビで特集をやっていたバナナダイエットを私も何となく^^;始めてみました。

どうしてもできないのは、寝る前4時間は何も食べないこと。
でもこれが、このダイエットで一番大事なことですよね。。(~_~;)

しかもバナナだけってやっぱり飽きる!
テレビではバナナの種類を換えて食べていたけど、バナナはバナナだし。



1種類のフルーツならバナナでなくても大丈夫と言っていた気がするので最近パパイヤに換えて見ました♪


←そして、日本でも短期間やっていたピラティス
体が硬い私にはヨガほど辛くないし、短時間なのでやりやすい


なぜかりつも大好き(^^)

引越し時に体重計の電池がなくなってしまって以来、体重を測ってないのですがそろそろ現実を見つめて本格的にダイエットしないと!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

