スポンサーサイト


自転車デビュー

こちらにきてほぼ毎日、どこかしらに出かけている私(^^♪

移動の時間がもったいないので、自転車デビューすることにしました。


←パパの自転車

こちらでは、自転車についている鍵だけでは、かなりの確立で盗難に合うそうです(-_-)

市販の錠も細いのだと、切られてしまうらしいので頑丈そうな鍵を買ってきました!

まずは比較的道のきれいな高島屋まで、パパのクリーニングを取りに行きました。

台湾に来る前に住んでいた街も道が狭くて人が多くて、最初自転車乗るのに勇気が要りましたが、慣れてしまえば快適で全く歩かなくなってしまったけど、こちらの道はさらにひどくてガタガタボコボコ。。
自転車に乗っている人はいなくはないけど、少数です。

でも少しずつ範囲を広げて行きたいと思ってます♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

