スポンサーサイト


日式焼肉屋

今日はパパ念願の焼肉を食べに行ってきました。


ホルモンや上カルビなど、一部のメニューを除き、食べ放題(1人400元)

台湾に来て初めての牛肉!(^^)!
やっぱり日本の焼肉屋にはかなわないけど、十分に美味しかったです♪


←一番、美味しかったのはコチラ(含、食べ放題)

サツマイモの飴炊き(大学芋)ですが、お芋と飴がまだ熱々で一緒に出てくる氷水で冷やして食べます。
周りの飴はパリパリで、中のお芋が熱々ですごく美味しかった^m^

それにしても、店内はほぼ満員でみんな家族で食事しているのですが、誰一人お酒を飲んでいない。。

台湾の人は食事時にお酒を飲まないのは最近慣れてきましたが、焼肉でも飲まないのか。。

もちろん、私とパパは1本ずつ台湾大ビール飲んできました♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

