

台北市内のカフェ

今日はパパの会社の先輩の奥様とランチに行きました♪

年末年始、台湾の料理を連日食べていたので、台湾料理でないお店をリクエストして、中山駅の三越裏の「MELANGE CAFE」というサンドイッチやワッフルで有名なお店に連れて行ってもらいました。

人気のお店で11時30分に行ったのにすでに外には並んで待っている人が。。(゜o゜)

店員さんはみんな若くてかわいい女の子ばかりで、カウンターの中でお茶を作っています。



フレッシュフルーツティー

甘くてフルーツのジューシーな感じが美味しい!!(^^)
お湯を足してもらってたくさんのめるのでお得(^^♪





サンドイッチとワッフル

このほかにも、クラブサンドも食べちゃいました。。

どうも、年末年始で胃が大きくなっているみたいで、相当食べないと満腹感がありません(-_-)

パンやケーキは家でも良く食べていたけど、美味しいサンドイッチやワッフルを本当に久しぶりに食べて大満足♪

その後、駅の近くの日用品雑貨のお店で買い物して電車で帰りました。

やっぱり、市内にはいろんなお店がたくさんあって人もいっぱいで活気があって本当に楽しい!!

早くもうちょっと中国語が分かるようになって一人でもふらふらと買い物に来られるようになりたいな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

